要チェック!胸は他より燃焼しやすい脂肪だった!

どうして胸から痩せてしまうの?

女性の象徴とも言うべき胸。
だけど、ダイエットをすると減りやすい部分ですよね。

 

1番残したい部分が真っ先に無くなってしまう、とても悲しいことです。
どうして胸からなくなってしまうのでしょうか?

胸は痩せやすい脂肪。だから落ちやすい!

減らしたい部分のお肉って、太ももやお腹周り、お尻のお肉ですよね。
ダイエットしたことあったら分かると思いますが、その周りの脂肪って減りにくい!

 

減ってほしい部分のお肉が減らずに胸が減ってしまうのは、こんな理由があるんです。

 

脂肪には痩せる順番があった!

目に見えるお肉は「皮下脂肪」と言うのですが、皮下脂肪は痩せる順番がある程度決まっています。
個人差はあるものの、大体次の順番で脂肪は減っていくと言われています。

 

  1. ふくらはぎ
  2. 上腕部
  3. 太もも
  4. お腹
  5. お尻

 

これで見ると、胸が落ちるのは5番目。
「あれ?意外と減りにくい脂肪なんじゃない?」って思いますよね。

 

だけど順番をよく見てください。
太ももは胸より痩せやすいものの、お腹やお尻は胸よりも痩せにくい脂肪なんです。
そのためお腹やお尻のお肉を減らそうと思うと、高確率で痩せてしまうことになります!

 

痩せやすい脂肪の条件も揃ってる

順番以外に、こんな条件を持っている脂肪は燃焼しやすいと言われています。

 

  • 柔らかい脂肪
  • 温かい脂肪

 

胸ってふにふにして柔らかいですよね。
しかも心臓のすぐそばだから、常に温かい。
完全に痩せやすい脂肪です^^;

 

痩せたい部分の脂肪よりも落ちやすくて、しかも燃焼しやすい。
だからダイエット完了したときに、「あれ・・・胸がなくなってる。」となってしまうんですね。

胸が痩せてしまった後でも取り戻すことはできる!

痩せてしまった胸を元に戻すのって大変です。
特に全身の脂肪は増やさずに、胸の脂肪だけ増やすのは難しいです。

 

だけど不可能ではありません!

 

要は、乳腺を発達させる女性ホルモンの分泌を増やして、体重をキープできればいいということですよね。
それを可能にするのが、ダイエット成分の配合されたバストアップサプリです。
余分な脂肪はつけずに、胸だけ大きくすることができる可能性があります。

 

お金をかけずに筋トレや食事でバストアップという方法もありますが、時間がかかる上に、余分な筋肉や脂肪が付いてしまうかもしれません。
サプリを使う方が明らかに効果が高いので、オススメです。

 

>>ダイエットでなくなった胸を取り戻す。効果的なのはバストアップサプリだった