ピンキープラス

ピンキープラスはどんなサプリ?特徴は?

バストアップサプリに必ずといっていいほど入っている「プエラリア」。
だけどプエラリアは飲み方を間違ったり、体質に合わないと副作用が出てしまいます。
副作用って怖いですよね。

 

そこでバストアップサプリを試したいけど副作用が怖い人に、「ピンキープラス」をオススメします!
ピンキープラスはプエラリアが入っていなくて、副作用が出にくいサプリです!

 

ピンキープラス

 

ピンキープラスの特徴

プエラリアなし!だけどバストアップできる秘密

既に書いている通り、バストアップサプリに必須ともいえるプエラリア・ミリフィカが含まれていません。
では、どうやってバストアップをサポートしてくれるのでしょうか。

 

ピンキープラスは女性の生活習慣をサポートして巡りを良くすることで、総合的に女性の綺麗を目指すサプリです!

 

ストレスが溜まっていたり、睡眠不足だったりすると、血流が悪くなって胸に栄養がいきません。
その結果、サプリを飲んでも全然効果が無いことということも・・・。

 

ピンキープラスは、睡眠サポート成分やリラックスできる成分を配合して、生活習慣を改善します。
その上で、ブラックコホシュという女性ホルモンの分泌を促すハーブでバストアップを目指します。
血流自体が良くなっているので、成分が途中で止められてしまうことなく胸に届くのです!

 

代謝サポートで太りにくい身体に

ピンキープラスには、代謝を上げる成分が含まれています。
代謝とは、取り入れたエネルギーを体内で利用したり、消費したりすることを指します。

 

代謝が上がると、消費されるエネルギーが増えるので、脂肪となるエネルギーが少なくなります。
結果的に、太りにくくて痩せやすい身体になることができます。

 

公式サイトを見る

アマゾンや楽天よりも安くピンキープラスを買う方法

ピンキープラスは公式サイトの他にアマゾンや楽天でも買えますが、公式サイトの定期コースで買うのをオススメします!
ちなみにピンキープラスは、単品で買うと1袋で6、800円もします。
高いですよね。

 

それが公式サイトの定期コースで頼むと、1回目は500円!
2回目以降も2、980円で買えちゃいます。

 

3袋のセット購入という買い方もありますが、定期購入の方が断然お得になっています。
定期コースの最低継続期間である3ヶ月分を購入した場合の合計金額を計算してみました。
なおピンキープラスは1袋が半月分となっているので、3ヶ月続けるには6袋が必要となります。

回数 定期コース 3袋セット
1回目 500円 14、400円
2回目 2、980円
3回目 2、980円
4回目 2、980円 14、400円
5回目 2、980円
6回目 2、980円
合計 15、400円 28、800円

 

定期コースで買うときの注意点

お安く買える定期コースですが、申し込む上で注意点があります。

 

最低継続期間がある

「定期」という買い方なので、最低限買い続けなければならない期間が決まっているのです。
ピンキープラスの場合は、最低3ヶ月間は購入する必要があります。
もちろん単品購入やセット購入には期間の縛りはありませんが、その分高くなります。

 

発送ごとに送料がかかる

ピンキープラスは、単品で買っても定期コースで買っても、送料500円が別途かかります。
定期で買うんだったら、送料くらいはサービスしてほしいなと思います。。

 

定期コースの解約は公式サイトのマイページから

3ヶ月以上購入している場合は、いつでも公式サイトから解約ができます。
ただし商品到着の直前だと、既に発送されていてその分は購入しないといけなくなる可能性があります。

 

解約するときは、余裕を持って商品到着予定日の10日くらい前に手続きを行ってくださいね。

 

 

生活習慣を整えて、バストアップだけではなく女性の綺麗を総合的に応援してくれます。
今までプエラリアサプリで効果がなかったという人も、ピンキープラスなら効果があったという口コミもあります。
まずは1度試してみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトで購入する